お仕事~

仕事原稿 ネームのOKがでたので 下描き作業を始める・・・
う~ もう2月も終わりか

雪で部屋の入口開けにくくなってたよ(笑)





インテリア観たいな・・・

 

このスタイルで市場に出て欲しい・・・・そしたら見に行っちゃう

長編PV




賛否両論でてるようですが・・・・
リアルタイムで見て育ってきた世代ですので・・・
率直に すげぇ 早く観たいぃぃ!! ・・・みたいな(笑)

サーシャのコスがエロくてよござんすう(そこかい)

げげ!

わわ・・・PS3でバイオハザード5をプレイしてるんだけど 某巨大掲示板でID晒されてるのに初めて気がついた(書き込みは去年・・)

ちょっと待て 晒されるほど上手いわけでも悪さしてるわけでもないぞっっ! 
ランカー入りしている人たちは もう殆どプレイしてないし ゲームとはいえ最近モラルの無い人多すぎ・・とくに外国籍に多いぞ 

寒いっすねぃ

作業パソが変わると同時に ホムペ等を製作管理するソフトも一新
先だってまで 悪態をつきながら説明書片手に奮闘?してました

何とか形を整えてアップロード・・・ 
新しい絵はありませんが未発表の雑誌カットをチラホラ入れておきましたん

ちょうど仕事依頼の連絡もはいり いよいよ自作PC本格稼動の時が到来(笑)

マガジン・ウォー・ウルフ(3月号/サン出版)発売中↓


新規設備投資

使用しているパソの調子がよくない事は これまでふれたとおり・・・・・

一方(mac)で4色原稿を作り 一方(win)でモノクロ原稿を製作するという(しかもファイル互換方法が不明なために間にバックアップHDDを介している)無駄?な形を打開するべく かねてから考えていた新規機材導入に踏み切ることにしました( `・ω・´)ノ

しかも 何をとち狂ったのか自作PCの形を選ぶことに・・・・・
材料(スペック)は↓こんな感じ

□CPU□core i5 2500k
□M/B□P8Z68-V
□メモリ□UMAX 4GB×2
□グラフックカード□GLADIAC GeForce GTX 550Ti mini
□HDD□Western Digital Caviar Green 2.0 TB
□SSD□Intel SSD Elmcrest 120 GB
□電源□玄人志向 600 W
□PCケース□ZALMAN Z9 Plaus
□ドライブ□パイオニアDVR-S17J-BK

全て あま○ンにて購入( ゜ω゜ )

だいたい 小1時間もあれば組めるそうなんですが 素人不器用お猿は(一々確認しながらだったので)半日近くかかって組み上げましたん・・・・
小さな不具合等が出たものの 何とか無事(BIOS)起動することができ OSもインストール・・・
SSDだから起動が速いぜっっ!

数日後 泣きながら購入した 高額お絵かき関係のソフトをインストール・・・
現在関係書籍を見ながら弄くっている状況 
次の仕事原稿で本格始動の予定~( `・ω・´)ノ


・・・・・しかし このPCケースでかすぎ・・・設置場所確保に困ったですよ 
もっとよく検討すべきでしたん(笑)


time line
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR