ニトロプラス

中々 仕事が進まず 日記を書く気にならずふにゃふにゃしてました

ようやくお仕事原稿完成~ 編集さんへ電送してチェック待ち・・・・
お話を頂いてから 方向性が二転三転したけど ようやく第1話を描きあげる事ができましたん・・・ もう姉妹誌上で発表されているだろうから 書いても良いかな?

作品名は2007年度に(株)ニトロプラスから出たPCゲーム(成人向)
空想科学マカロニ大活劇(笑)
「続 殺戮のジャンゴー地獄の賞金首ー」
・・・・のコミカライズです

PCゲームの攻略本も出している出版社なので 今月その系列で雑誌を創刊するということで お猿に話が来たわけです・・・そろそろお役ごめんかなぁと思っていたのでびっくりしましたが・・・・

っで・・・このジャンゴ 漫画化にあたってそうとう端折ってストーリーを進めています お上の要望で1話のなかに4・5話分ギュウギュウに詰め込んで描いておりますので 何とエロシーンが殆ど無いという妙な18禁漫画となっている始末(笑)

初見の方は 正直訳が分からないという印象になるでしょう(汗)
ゲームをプレイした後で 副読本みたいな感じで読まれるのが一番良いかもしれません・・・・ まだ購入できるのかなこれ?(笑)


内容は 検索すればいろいろでてきますので 確認したい方はそちらのほうで~
time line
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR