冬コミ新刊

冬コミですが 同人原稿を先だって入稿し特に問題なさそうなので 新刊を出せそう
すでに虎の穴にて先行予約を開始しましたので 興味のある方よろしく
(内容はいつものおバカLAS漫画)

現在「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」の第7話を執筆中~(ネームが通ったので下描き・・・)
サン出版より出ておりますゲーム情報誌BugBug2月号(29日発売)に掲載予定ですのでこちらも 興味ある方よろしくです




いろいろ

ジャンゴ6話原稿できた~ 
結局担当は編集長さんになったようで・・・
掲載はサン出版で発行されているPCゲーム情報誌bag bag になるらしいです 

・・・・っで冬コミですが スペース取れてます 三日目東-ツ02b

実は予定では不参加を決め込むつもりだったんです 
夏からこっち どうにも(ある程度まとまった)時間の捻出が出来なくて・・・・・

仕事原稿だけの話なら どうにでもできるんですけどね・・・ 
高齢期に入った両親の事とかいろいろあったりとかとか・・・・・
事情解決策に走り回ったりしてますです

そんな折 前回の日記でも書きましたが 仕事原稿の掲載誌が休刊になって思わぬ空白時間ができたので 同人原稿を一気に描きあげました すでに本文わ出来てるぜ (`・ω・´)

・・・・・ので (現段階で)新刊を出せそうです いつものヤツですが(笑) 
エヴァQは数日中に観に行ければ行きたいと思います 何か新コスチューム盛りだくさんの気配らしいし(笑) 同人誌の表紙のヒントになればと・・・

















・・・・・・20年乗った車の代替を決行  ・・・・・・でも納車は来年・・・・・ホンダさんのいけずう!
 

time line
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR