洗車したいにゃぁ・・

辻堂さん 脱稿~ 

ううん まだ日程に余裕がないなぁ キャラもまだ 手に馴染んでない感じ・・・
なによりも 本編のゲームをプレイする時間がないっっ 
こまっちんぐう~

次回は 恋奈さんのターン・・・ 


辻堂さんのバージンロード

コミカライズ新連載なんですけど どうもポカ?をやらかしたようで・・・・(いや よくわからないんですけど) 
見開きを描いたページで センターに位置するキャラがつぶれてしまって 見えない感じになってしまいましたん ちゃんと計算して作業したつもりなんですけど・・・
以後気をつけますです
(添付画像は 編集さん確認用のサンプル絵で 本文用の原稿データは 内寸とか打落とし等を加えてあるんでやんすう)


ネームが通り 今第二話目の下描き作業中であります
もう すんんんんんんんんんんんんごく ビジュアルチェックが厳しくて 試行錯誤のくりかえし・・・ 

なんかもう お猿のアイデンティティ使えず殆ど封印みたいな・・・感じ(意味不明) 

まぁ自分の引き出しの数を増やせればいいかと思いつつ 割切って手を動かすでし(笑)

time line
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR