単行本でますです

ブログ移動・・・・
ええと これでいいのかな? よくわからないやー

先だって 書店特典画像を編集部に電送  これで単行本作業は一通り完了
11月12日に発売開始ですので 興味のある方よろしくです

さて雑誌本線の仕事に戻りますです
年末進行だっっ!





咳が!咳がぁ!!

辻堂さん3話脱稿~ 

今回のヒロインは片瀬恋奈です
ファンディスクという事と編集長指令により 内容はひたすらイチャイチャ形式になっておりまする(笑)
何か辻堂愛よりは描きやすかったかも・・・・・

次回は 皆殺しの異名を持つあの娘がヒロインっス


今月 執筆途中から風邪を引いて咳が止まらない~
薬を服用して机にかじりついて仕事しているのだぁっっ
げふんげふん!


ブログがなくなる?

おやっ 当ブログが閉鎖するとな・・・・・
新しいとこ探さなきゃ

先だって 掃除の最中TVをひっくり返してしまい 液晶が破損 観れなくなってしまいました(泣)
考えたすえ パソに地デジを仕込むことにして部品を調達 組込みを実行 画面は小さいけど観れるようにしました まぁ ニュースくらいしか観ませんのでちょうどよかったかも?
(画像左がTV 右がPS3ゲーム画面)

3日発売のBugBug11月号にコミックス告知が出ました
・・・まだ本文直しが終わってないんですけどね(汗笑)
実物は彩色を外注にしたので 基本色は同じようですが微妙に異なります 
この雑誌掲載画像は夏コミで頒布されたペーパーに使用されたお猿が色をつけたVerタイプです 
(携帯画像で荒い画なので あらためてまたアップしますです)




time line
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR