雑記~

辻堂さん4話脱稿~
今回は 皆殺しの異名を持つ腰越マキがヒロインです
他のキャラと違って黒髪なので 描きやすかったかな・・・

ジャンゴのコミックスは予定通り発売中なのでよろしくです




さて ここひと月余り 咳がとれなくて非常に難儀 
殆ど外へ出ていない生活なのにいったい何処でウイルスを拾ったのやら・・・・・ 
咳止めと風邪薬が手放せない日々がつい先日まで続いてた

親父の面談も行かれなくて ようやく先日の日曜 二ヶ月ぶりに顔を出すことができた
入居して半年 心配していた体の不調もなく大丈夫なようでちょっと拍子抜け 
周りの人達ともなんだかんだと上手く接している様子 認知症の具合は相変わらずのようだけど・・・・
これから寒い時期に入るけど 施設の環境管理はしっかりしているのでそれも心配ないかな
日々 穏やかに過ごしてほしい・・・・・・・・切に思う


・・・というわけで 年末進行ですぐに次回のネームをきらねばならぬ~
ほとんど原作ゲームプレイしてないのに大丈夫か? ・・・・まぁなんとかしましょう(笑)

 
mixi_281.jpg



 
time line
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR