年の瀬

ぬうぁ 頭痛がっっ・・・

いんやぁ 今年はいろいろかなぁり波乱でした
落ち着いて物事を考えられるようになったのが ここ1.2ヶ月くらいかな~ 

本当に・・・

年末年始は特に変わりなく 普通に仕事してすごしまっす ってか そうしないと間に合わないので(笑)
「辻堂さんのバージンロード」コミカライズ連載は (予定では)来年夏前位までなので 必然その後のことを考えなければなりませぬう・・・

まぁ 来年もおぱいぼいーんおしーりぷり~んでなんとか乗り切りたいと思いつつ 蕎麦をつるつる・・・


さむさむ

辻堂さん5話脱稿~
編集さんに原稿を電送するも 土日を挟んだのでチェックは明日以降になる・・・・

今回のヒロインの武孝田よい子は(確認する限り)登場人物の中で唯一たれ瞳系の娘っ子です(笑)
作画は相変わらず似せるのに四苦八苦・・・

とりあえず これで年内の仕事は終了・・・・・・かな?
ようやく埃まみれになった部屋を掃除する時間ができそう 
外出(運転)用のメガネも新調したい 夕方あたりになると ちょっち怖いんだよね 視力落ちてるなぁ

mixi_282.jpg



time line
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR