あっもう雪が降り始めた

次回の辻堂さんは一回お休みを頂いたので 今まで部屋の掃除と模様替えをしておりました
もう そこかしこに埃があって掃除機で吸い取れないほど硬い代物も・・・(笑)

ボロボロになったフローリングに敷いてある安物のブロックシートを全部剥がして 新しいタイルカーペット(これまた安物?だけど)を敷きなおし 新たにオープンラックを購入して散らばってる本(主にコミックス)を全部整理した
特別必要ないものは 実家に持ち帰り保存or処分し 仕事用のPCデスクも代替した

懸案だったエアコンのクリーニングも業者に依頼して先だって作業が終了し 効きがよくなった


あ~~ すっきりしたん~~
さてプリンターもくたびれてしまったので代替をしないと・・・
time line
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR