版元移動

辻堂さんのバージンロード 最終話脱稿~・・・・
リテイク修正もOKが出て 事実上この作品のコミカライズは終了と相成ります(≧ω≦)

この手のPCゲームは殆どやったことがなかったので 頂いた資料をたよりにソフトをプレイしながら 毎回四苦八苦で描いておりました 最後まで各キャラの顔が安定しなかったのはお猿の技量の未熟~・・・・・・でした(((=ω=)))

まぁ 問題なくば後コミックス化の話に進むんですけどね

でっ、編集さんの話なんですけど 出版社上層部の世代交代がありまして 経営方針等の変更が行われるようです
主にアダルト/18禁系列の雑誌等の整理?縮小??が行われるらしく お猿の掲載誌も編集部ごと移動になるそうです
・・・・・・版元が変わるということで・・・・ 掲載雑誌(BugBug)はそのまま継続
 
まぁ とりあえず終わったし コミックス化の話がポシャらなければいいかな 
移動の話もお猿には特に関係ないと思うし・・・・暫く 充填期間を作って ちょいと自分を取り戻したいな 引越し先もまだ決まってないし・・・とかとか あれこれ考えていたら 編集さんからメールが・・・・

え? 次もあるですか? 本決まりではないけど あの作品のコミカライズ・・・・?!

(  ゚  ω  ゚  )
  mixi_291.jpg



time line
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR