まじこいS 第1話脱稿

まじこいS 第1話脱稿

リテイクはまたあるだろうけど とりあえずできた 

いんやぁ 苦しかった
ノンストップでの作業で何とか締め切りにすべりこみ・・
いつもは何だかんだで 間に休みを入れて買出しとか日々の生活雑務をこなしていたんだけど 今回だけは 全部そっちのけで描きあげた いつにもましてヘロヘロんん

間に引越し等があったことが 大きい大きい・・・まぁ しょうがない 何とか部屋は見つかったわけだし・・・ 
実はこの部屋 直前まで空いてない部屋だったのだが 急に?住んでいた方の転勤が決まって 不動産屋に広告が出る前にゲットできたものなのだ 
それまでは20件近く物件を見て回っていたんだけれど なかなかニーズにあったものが無くて困っていた 何せお金に縁が無い生活だもので 賃料の問題とか賃料の問題とか・・・(笑)
部屋探しは タイミングとか季節柄もあるけど縁もあるからねと話していた 不動産屋の言葉が身にしみる・・・

因みに探していた物件は 10年~20年もの位の部屋だったりする
この当時のものは キッチンが大きく 市販ガス器具が置けるからだ
逆に最新式となると 場所が極端に狭く 小さなIHヒーターがひとつついてるだけ というのが多かった
殆ど引きこもりの生活様式をいとなむ者にとっては 水まわりの設備のこだわりは割と重要なことなのだ もちろんバスルームもそう・・・

少ないけれど面積がプラスになった分 空間に余裕があるというのは 良いもんだ 両手を広げても 物にぶつからないし 今のところ隣や階下の生活音も聞こえてこない・・・・
問題はゴミの分別が細かいことなんだけど
mixi_292.jpg



「真剣で私に恋しなさいS」

やっとネット環境が整い アクセスできるようになりましたん・・・

引越し先を探していましたが 何とか近場に物件を見つけて つい先だってまで荷物運びの肉体労働にいそしんでおりました
家具類は業者に頼みましたが 自分で運べるものは運んでおこうという事で・・主に本とか同人誌とか本とか同人誌とか(笑)
あう 腰が痛ひ・・・
っで、こちらの意思とは反しての転居だったので 管理している不動産屋さんにいろいろ便宜をしていただいて助かったり・・・

今度の部屋は ちょいと広く?て歩かないとトイレやキッチンへいかれないという(待て/笑)
落ち着いたところで ありがたいことに次の仕事依頼が正式に決まったり・・・

「真剣で私に恋しなさいS」(18禁PCゲーム)コミカライズ

これってば商品展開が大規模?で 登場するヒロインの数が半端なく多い!
現在も新作(新ヒロイン導入版)が作られ続けているという・・・
編集さんから頂いた資料も前回の「辻堂さんのバージンロード」の倍はあるという代物・・・内容も資料を読むまでさっぱり知らなかった 作品名は聞いていたけど・・・・・
ゲームプレイをする時間もないので もっぱらシナリオを読んでネーム作りをするという作業になっています・・・フアンの方怒るかな?

今回はのっけから時間的にやばい状況です 大丈夫か・・私
まぁ 内容は18禁なんですけど・・・

興味のある方 よろしければどぞ〜

time line
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR