2014

仕事原稿ネーム通った~

気がつけば この仕事を始めて20年目

・・・・おっともうこんな時間
去年(2013)に較べるば 自分的に諸事情の波風がおさまってきた感じの年でしたん
部屋の転居は衝撃的でしたけど(笑)
来年はより(やや遅めの)巡航速度でのんびり?生活できればと思っております
今年もありがとうございました 皆様よいお年を~

mixi_297.jpg

年末進行

先だって年末進行の仕事原稿を脱稿した 
う~んきつかった(笑)

商業的二次創作?コミカライズってのは 物語の背景からキャラの造型まで全部最初から完成している分 一見楽そうに思えるけど (私にとっては)すんげい大変です はい・・・・
良い例えじゃないけど 同人誌の2次創作と違うところは とにかく徹底したイメージ(この場合ヴィジュアル面)保持の現出で早い話己が個性を極力排した上で絵を似せないとダメって事・・・当たり前か(汗)
それでも描けば描くほど似ないもので毎回じくじたる思いを噛締めつつ原稿に向かっています(笑)
締め切りがなければ絶対完成してないですよこれっ(爆)

という訳で 今年の仕事は終わったわけですが 別にお休みに入るわけでもなくすぐに次の話のネームをきり始めています・・・出版会社側が休みに入る前に進めておかないと来月また苦しいことになりそうだ

っで、まだ未定ではありますが 前回連載していた「辻堂さん~」のコミックスの話が出ております
最近アプリゲームがスタートしたこともあって それらの商品展開の一環として何らかのサプライズがつくとかつかないとか・・・・・詳細決まりましたら 発表しますです


mixi_295.jpg

mixi_296.jpg



 
time line
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR