延長決定

いやぁもう 筆不精なもので ・・・・・
仕事情報以外は特に何もないと ついほったらかし状態になっちゃって、~

先月から今月 「まじこいS」の最終話を描いており 先ほど脱稿しました
コミックスになるかどうかはまだ不明であります・・・・

液タブを使用しての原稿作成も4作目となり そろそろお試し期間が終わるような感じです
落書き感覚の使用感が強いと感じていますので 下描きの描きこみに重点をおきたいと思っていたり・・・
アナログ時の原稿用紙やペン先状態の当たり外れとかインクの濃淡とか ゴムかけの煩わしさとかが無くなったおかげで 作業効率が格段に上がったわけだけど その分意識して間に手を休ませる事をしないと 痛めてしまう恐れがあるような・・・

さて今後の事ですが・・・・
・・・・・・・・・・・・連載延長が正式に決まりました(`・ω・´)
今度は最初の登場キャラ達の話だそうです(笑) 
とにかくキャラの数が豊富なゲームなので もしかしたらもう少し連載が伸びるのではと思っていたら案の定・・・
「辻堂さん~」コミックスが好調??らしいので その辺も踏まえての引き続きのお猿登用ということかもしれませぬ・・・
ありがたい事ですが 正直いっぱいいっぱいな感じもあったりなかったり・・・

最終話掲載のあと一回お休みを頂いてから 9月発売号からあらためてスタートしますので 興味ある方よろしくです
(って こんなドマイナーなブログ誰も読んでないと思うけど/笑)

とにかく少し休息するです はふぅ



time line
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR