連載終了

ジャンゴ 最終話脱稿~
編集長さんに電送して 先ほど問題なしとのメールをもらった・・・
ひとまず連載終了の運びに・・・

途中 掲載雑誌は休刊になるわ 担当編集さんが体調不良?のために退社してしまうわ とどめは親父が患ってしまい その対策に追われる日々の中 よくも原稿落とさずに最後まで描くことができたものだ・・・
そして 終わるには終わったのだが 正直消化不良な箇所がいくつも点在し 特にストーリーなど 本当に端折りに端折りまくり 展開の機微など望むべくもない有様(笑)
画像製作自体も 幾つも知識/技術の無さが露呈した仕事になってしまった

ゲーム自体は 一応エロゲーの体裁をとってはいるのだけれども 進行上にありがちな幾つもの分岐選択など殆どなく 全体が良質?のアニメ映画のようで ストレスなくプレイできて満足できる優れものではないかと♪
完成されている作品だけに 本当なら 余さず全てのシーン&エピソードをコミカライズさせていただきたかった ・・・まっ それわ無理~ですよね だってエロ漫画だもんねぃ・・・

ただ心情的には 作品との相性は自分的には良かったのではないかと思う すんなり受け入れられたし・・・ 
背景世界設定から幾つもスピンアウトの話が作れそうで 今後機会があれば 考えてみたいと思う そういった面では良い栄養になりました(笑) 

順調に行けば年内コミックス化の予定で これから4Cとか本文修正作業を ぼちぼち行っていきますです
暫く無職になるでありんすですよぅ



コメントの投稿

非公開コメント

time line
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR