雑記

コミックス発売から仕事のほかにも立込んだ案件がちょこちょこあって、なかなか落ち着いて日記なぞ書く気が起こらなかったりしてズルズルと・・・・(´・ω・`)

今月発売した「BugBug8月号」にて「真剣で私に恋しなさいS(18禁Ver.)」は無事予定通り最終回となりま・・・・・・・・せんでしたっ!!(笑)
まさかとは思っていたんですけど編集サイドから最新版 A(アペンド)シリーズもコミカライズをすると言うことで、連載続行となりました キャラ10人以上いるけど どうするんだろう・・・(((=ω=)))
DL版をまとめたパッケージ版の発売が(現時点)でまだなので 新規のキャラを紙面に登場させるのは待ったがかかっています 
とりあえず順不同の形で進めていくという事に・・・ まぁ 読切り方式なのでそういう意味では深刻な話ではないですね 問題は話作りと描画のマンネリ化の防止かな・・・・こっちのほうが深刻かもぉ・・・

新連載開始は10月号(9/3発売)からの予定で動いております

mixi_335.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

time line
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR