へろへろ~

大体6回連載した後に一回お休みが頂けるかたちなんです(前半後半の間的みたいな・・・)
1月の原稿をあげた時点でそのお休みが頂けたんですけど 途端に風邪を発症させました!
かな~り気を付けていたんですけど どこでウイルスを貰ったんだか・・・くそう
いろいろ片付けることとかチョイとやってみたい事とかあったんですけど みんな吹っ飛んじゃいました・・・ただただ安静安静の十数日間・・・ ああもう 腹が立つやら頭にくるやら どうしてくれよう・・・どうしようもありませんが(笑)
ようやく起きれるようになってきてみれば すでに2月前半の終わり・・・くううっ
高熱は出なかったみたいなので 流行のインフルエンザではなかったようですが・・・・?

不幸中の幸いは去年一年間に増量した体重がみごとにダイエッてたことくらいでしょうか(笑)

 
編集さんとの打ち合わせで 今年いっぱいはまだ「まじこいA」の連載が続くようで ありがたいことでございますです・・・ビジュアルチェックは相変わらず厳しいですが・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

time line
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR